なんと!!
明日会えることになったのラブラブ!


うれし-ドキドキヾ(*´∀`*)ノ


車でお迎えだから
張り切ってお弁当なんか
作ってってお外でお昼したいなぁチューリップ赤
ピクニック日和みたいに
晴れたらいいのに晴れ


そのために
今日は食材を買いに、
あと、TSUTAYAにも音符

*.明朗な君と憂鬱な僕.*-090508_1611~01.jpg

安藤裕子のCDゲットチョキ
ベストだよべーっだ!
やっぱりこの人の歌好きだ
透き通るような癒しの声と
独特の人間性と世界観が
とっても素敵だ

Live行ってみたいねんけど
誰かあたしと一緒に行かない笑


ダイエーにお弁当のおかず
買いに行ったら
結局鶏肉しか買わなかった!笑
後は家にあるからねDASH!

はりきって愛を込めて
あなたの顔を浮かべながら
お料理しちゃいますよ☆*.
(∩´∀`)∩


ワタシの心はうきうきなのに
カラダが異変を感じてる!

今朝から下っ腹が痛いし
これは確実に
乙女の日来てますね

バイトでイライラしたのも
これのせいやったのねあせる


明日は楽しい1日にしたいから
どうか、ワタシのカラダさん
イライラズキンズキンはまだしないでショック!あせる
機嫌損ねたくないのよ




↓デスクトップはMegちゃンドキドキ
*.明朗な君と憂鬱な僕.*-090508_1613~010001.jpg