お待たせしましたキラキラ

アウトレットの収穫公開ドキドキ


*.明朗な君と憂鬱な僕.*-090506_1627~01.jpg


BEAMSの花柄スカート
nice clapのTシャツ
clearのベアワンピ

計15000円ほど



そうなんです…
使ってしまいましたお金ハートブレイク


でもでも可愛いくて
試着もいっぱいして
どうするか迷って







購入←



ほんとあたしは
無類のお洋服好きですガーン
たくさん着回すんだものべーっだ!


で、今回初めて入った
clearってお店は
ギャル系にちょい近い感じの
お姉さん的なお店やったんやけど
初めてそんなとこで
服買ったよ-!笑

接客してくれたお姉さんは
ピンヒールに茶髪クルクル巻き巻きで
背高くてセクシーでつけまつげ&アイライン
かなりしっかりしてはったよドキドキ

声かけるのむちゃ緊張したけど
優しかったよ(´・∀・`)




ふだん
ジーナとかローリー系な
純カジなワタクシには
新境地でした!笑





ん-

やっぱりアパレルの仕事したいなぁラブラブ!