ゴールデンウィークは
ETCの話題に触れることなく
バイトバイトな毎日で-す(´・∀・`)

最後の水曜日は家族と
垂水のアウトレット行くって
約束したので楽しみだドキドキ

お出かけなんて
とっても久しぶりべーっだ!キラキラ
人いっぱいだけど
買い物してくる-チョキ


誕生日までに
どうかお金貯まりますように!
そのために働いてるんだもん
今月と来月はとくに!
あなたのためだよ-ドキドキドキドキ
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ニコ
ついでに夏のセール分も稼がねば…!笑

学生のうちは
自分で稼いだお金を
自分のために投資しとこう笑
自由も今だけだし
友達との飲み会や遊び
お買い物や交際費など
出来るだけ惜しまず使いたい…目

使う分がないと意味ないけどw

あと若いうちに出来ることもやっとこう!
マナーをわきまえながら騒ぐ飲むね笑
今のうちに自分の限界とか
知っといた方がいいかも!笑
他人に迷惑かける前にべーっだ!



あ-
明日も頑張って働くぞ☆*.