木曜日からエドウィンとシズカが
お家にお泊まりに来てたよドキドキ(≧ε≦)

我ら、永遠の乙女チューリップ赤
童顔をもっと持ち技として
どんどん使っていかななぁ☆笑
若く見られる方が
やっぱり特なんだい!べーっだ!

三ノ宮でぶらぶらお買い物!¥
みんなそれぞれお得で可愛い
お洋服や小物をゲットしてて
ご満悦な様子ラブラブ!ドキドキ
お昼はリッチにモロゾフのランチキラキラ
パスタも苺パフェもんまんま

それから歩いて神戸行って
ハーバーの100均に寄り道して
電車乗る電車DASH!
地元着いてからダイエーで
夜のおつまみ&お酒を買って
あたし家に到着

みんなに再会出来て
ママンとっても喜んではりましたラブラブ!
ご飯ももりもり食べてくれて
ありがとうございましたキラキラ

久々に女で裸の付き合いをした後は
お酒で宴会トークです笑
酒でほろ酔いになりながら
様々な人たちの男と女の
修羅場を聞いたよショック!あせるひ-!

みんな、真面目に生きようねガーン

次の日はカラオケ音符
フリータイムなんて久々だわべーっだ!
歌いまくったよ-チョキ
ジャンルなんでもありで楽しかった☆*.
それから駅にて解散ガーン
むちゃ濃い時間を過ごしたよぅ!!!!
また、お泊まりしに来てねドキドキ(^^)