悔しくなるほど
あなたが好きです



まだ付き合う前の
子供だった私たち


あなたの横顔を見つめて
ときめいていたあの頃の恋

ずっと近くにいたはずなのに
急に近く感じた距離に
とまどったあの時も

突然手をつないできて
身体が熱くなったあの時も

やさしく頭を撫でてくれて
胸がいっぱいになったあの時も


あたしの瞳に映るあなたは
何も変わってないはずなのに



どうしてかな

心だけがどんどん変わってく…



見つめる度に募る想いは

いつしかこんなに大きな愛に

なってしまったんだね




あたしが揺らす

あなたが返す

シーソーゲーム


とめないで

この愛の波を…






あたしの頭の中も
あたしの身体も
あたしの心も

ぜんぶぜんぶ
あなたでいっぱいです