今日はママンと二人で
西宮ガーデンズにおでかけしたよラブラブ!

おでかけとかすごい久々ドキドキ
雑貨とか服屋とかいっぱい見て
試着やらお買い物やら楽しんで
今回は服買わなかったけど
高校以来にフレグランス買ったのチョキ

*.明朗な君と憂鬱な僕.*-090425_0115~01.jpg

marie claireの
甘いピーチの香りドキドキラブラブ!
春の新商品なんだって-!
あたし香水とかのキツイ匂いが
あんまり好きじゃないんだけどしょぼん
このフレグランスはほんのり甘い匂いで
そんなに癖がなかったから
パケも可愛かったし一目惚れ目

段々と夏に向けて
汗とか体臭とかが気になる頃だから
これをほんのり漂わせてカバーしよう笑

途中でとある店が
いつ通ってもaikoの曲が流れて
ちょっと嬉しかったチューリップ赤
あの選曲は多分
Album夏服だね!ラブラブ!

帰りに大好きな
スウェーデンのお菓子を買って
佐世保バーガーをお持ち帰り☆
帰ってきて袋あけたら
3つ注文してたはずのバーガーが
2つしか入ってなかったショック!あせる

ひぇ-ドンッ

電話して返金してもらうことにしたけど
次回来店ていつなんだ…笑
仕方ないので買ってきたパンと
レタスとベーコン卵でオリジナル佐世保作ったチョキ

*.明朗な君と憂鬱な僕.*-090424_1917~01.jpg

美味しかったからよしキラキラ