と言うものは
何故止まらないの


あ-
買い物したい病だけど
お金貯めなきゃ…

今年は欲しがってた時計を
かじすこにプレゼントするって
ゆっちゃったもんなぁ


4万はキツイです
3万もちょっとキツイあせる


でも
誕生日もクリスマスも
彼は私を喜ばそうと
プレゼント気合い入ってたから
お返しはしたいんだ(´・∀・`)

*.明朗な君と憂鬱な僕.*-090423_0013~01.jpg

あたしだって
歓ばせたいよラブラブ!


でもあたしの物欲を
沸き起こさせるかのように
次々と出る春物のお洋服!


カロリナのお洋服可愛いよ-ドキドキ(´;ω;`)

でもお金ないよ-ハートブレイク(´;ω;`)


あんな高いワンピース買えないけどw
BEAMSのワンピースも可愛かったガーン

堀江付近行ってみたいなぁ~
古着ミックス系アンティークアイテムのお店豊富ドキドキ



春はあたしを
危なくさせる季節だわ笑


淡いパステルカラーや
甘いシフォン素材に
くらくらしそうよ


とか言いながら
すぐに夏がやってくるのにね目