昨日はかじすこと
十三で待ち合わせして
お金下ろしてから
地下鉄で本町まで乗って
心斎橋まで歩いたDASH!

心斎橋でぶらぶら歩いて
ちょいちょいお店見ながら
難波方向に進んでたら
かじすこの携帯携帯に電話が!目

話してるよこで
むむむ!な顔をして聞いてたら
お電話の相手はわっちゃん

どうやら今日の飲み会に
行けるようにしてくれたらしい

わぁぁあ-いドキドキわっちゃぁぁあんドキドキ
ありがとうね-
かじすこはガストのこと
交代して迷惑かけないか心配してたけど
久々にガスト組みが飲みに揃うよチョキ

楽しみだね-チューリップ赤



あ、話しがそれた笑


そんでから
アメ村に言ってぶらぶらした後
コンビニでおにぎり買って
ジャンカラ行った-音符音符
半額Dayらしくてお安かったラブラブ!

そこでプチお昼ご飯しながら
歌ったたぜ-ドキドキ

カラオケ終わった後は
OPA行ってハンジロー行って
なんと!990円のワンピ買ったのラブラブ!
ポイント使ったから150円で買えた
むっちゃ特したよ-チョキチューリップ赤
飲み会に着ていく
欲しかったナイロン系のアウターも購入!
今日は良い買い物した晴れ

そんでからBEAMSで
かじすこがズボン試着して購入にひひ
男子はなんて服にお金がかかるんだあせる
女子に生まれて良かったと
つくづく思ったよべーっだ!あせる

それから舞台の会場まで歩いて
途中でCoCo壱にて夕飯☆
人生二回目!笑

公演見て帰宅DASH!
お芝居面白かったドキドキ







今日は飲み会だ!
久々メンツで飲み会
シャンパンタワー楽しみドキドキ
お洒落していくぜよキラキラ