今週はなんだかんだで
かじすことたくさん
会ってるような気がする!

月曜日と水曜日と
明日も会えることになったしラブラブ!

明日は夜に友達の舞台見に行くんだドキドキ
一緒に行こうと思ってた
友達とは行けなくて
かじすこに
一緒に行ってくれるか聞いたら
『金曜ならいいよ-』って☆

わぁい音符
ありがとチューリップ赤

公演楽しみだ







今まであたしは
ちゃんと好きって気持ちを
伝えてきたつもりだったけど

彼の中ではあんまり
伝わってなかったみたいガーン


だから最近はちゃんと
好きって気持ちが
ひしひしと伝わるように
言葉や行動で表現出来るよう
頑張ってますドキドキ



愛し愛されて過ぎる大切な時
そして薫った
あなたの呼吸の唄に
走る小さな星に涙が出た

あたしのこの言葉が
唇をまたいでいった後
意味を持ったまま
あなたの胸に残ってますように…

この指で弾いた
息と気持ちをかさね
あなたに飛ばすの、響いて
新しい明日につながる想い

『今日も大好きでした』

二人回り流れるストーリー
あなたがここに居てくれるなら
後悔せずに前を向いたまま
立ち止まることも怖くないのです

二人どこかで回るストーリー
静かに終わりが来たとしても
最後にあなたが浮かんだら
それがシアワセに思える日なのです

隣で眠ってるあなたの口がひらく
そして笑った

"これがシアワセ 今のシアワセ"

ついていくわ、眠ろう…***