明日はバイトだ、ひ-ショック!あせる

かじすこは今日と明日と
訓練頑張ってるんだもん!

あたしも頑張らなくっちゃラブラブ!


就寝前に電話携帯してくれて
1時間ほどしゃべってたドキドキ

たぁいもない話だけど
この何気ない時間が好き**

最近はお互い面と向かって
言いたいことも言えるように
なったような気がする…かな

言わなくてもいいこともあるけど笑


あたしは八方美人だから
やっぱりまだ嫌われたくなくて
ハッキリと言えないこともある

自分に自信がないから
素直に照れることが怖くて
反対の態度取ってしまうことも多い

いつも可愛くありたい
だけど変に真面目過ぎて
そうゆう癖が出来てないあたし

可愛くないなぁ-って
常日頃から思ってるんだけど
もとあるものって
なかなかなくならないんだねあせる
無意識に身体が反応してしまう

あたしの駄目なとこあせる


自分から仕掛けたタイミングには
上手く答えられても
相手から仕掛けられたタイミングには
上手く乗れないなんて
あたしなんてヘタレなんだ(´;ω;`)



可愛くなりたい!!!!
可愛くありたい!!!!




素敵なおにゃの子になるんだ!