恋と仕事、あなたを輝かせるのは? ブログネタ:恋と仕事、あなたを輝かせるのは? 参加中
恋する輝きと
仕事の輝きって

違うものだから難しいなぁ…


もちろん今のあたしは
どっちかってゆうと恋のキラキラが多いキラキラ

昔の頃ももちろん好きだったけど
最近なんかときめかされるとゆうか
結構見透かされてることが多くて
ドキドキしてキラキラするみたいな感じ笑


あたし的には

仕事は達成感とやりがい溢れるキラキラで
恋は予測出来ない未知のキラキラかなぁ


仕事は、自分の結果を出すために
いっぱい働いて汗流した分だけ
理想に近づいた時や自分のやってることに気持ち良さを覚えた時に輝いて見える…

つまり、自分自身のキラキラ


恋は、先が全く見えなくて
たくさんの不安や迷いに悩みながら
それでも相手の優しさや言葉や行動に
常に敏感に反応してときめく輝き…

つまり、相手によるキラキラ



受け与えられるものって
それぞれ違うと思うんだけど
どっちでも、輝いてる人は素敵☆

今を輝きながら生きるって
本当にすごいことだなぁ目キラキラ