梅田に12時に待ち合わせして
本日はぶらりゆるで-とでしたドキドキ

奈良のお土産もらって
かわゆい…奈良チョッパー音符
あたしの好み分かってるなぁ
お返しにマカロンあげたドキドキ

ずっとあたしの肌に合うような
チークを探し求めて気になってた
ジルスチュアートのミックスブラッシュを
梅田阪急まで買いにいきました
かなり好評みたいで
@コスメでもチーク部門1位キラキラ

*.明朗な君と憂鬱な僕.*-090408_1944~02.jpg

そごうの商品券が4000円分あったから
そごうで買おうと思ったら
そごうにお店がなかったショック!あせる
ので、ママンに百貨店商品券と交換してもらって、梅田に行く日に買いに行こうて決めてたのドキドキ

初めてプロの人に化粧してもらって
ドキドキした
あたしは肌がオークル系なので
新色のオレンジ×レッド系にしたのドキドキ
かなり肌に馴染んで発色もよす

*.明朗な君と憂鬱な僕.*-090408_1947~01.jpg

左上から時計回りにグルグル回して使うんだって-チョキ

かなり持ちがいいし
発色も綺麗やし
パケも可愛いいし
重宝しますキラキラ大事に使うぞ-ドキドキ



それから心斎橋行って
お昼はくいだおれらへんの
粉もん屋に入ってたこ焼きとお好み焼き注文して半分こずつして食べた
うまうま-(´・∀・`)