明日は晴れでいて欲しい
あなたの言葉一つ一つで
今のあたしが出来てると知った時

駄目ならいっそ雨で流して欲しい
毎日胸の中は形も色も音すらも変える
くるくる回る雨雲に乗って
あなたの可愛いまつげに止まる

ねぇもっともっと
あなたが不安になるくらい
あたしが言葉や態度を
操れるようになればいいのに

つらいの一言で
まとめてしまえば簡単さ
あぁ、あぁ、あぁ
こんなに会いたい



*******************

ぬるく熟した恋愛を食べる瞬間は
あなたと迎えたい......チューリップ赤aiko



恋煩いみたいになってる!ショック!あせる
寂しい病発生あせるあせる
なんでや-!いっつも逆転!
そしてうちの胸は
ギュウギュウと音を立てて
恋しさに苦しんでますガーンハートブレイク


会いたい…・゜・(つД∩)・゜・


こうゆう気持ちは
いつまでも忘れたらあかんね

来週は会えるのかな
最近1ヶ月に1回しか遊んでないし…
やっぱりガッコあった方がいいね!


てか
寂しくなると
恋愛系のDVDとか見たくなるの!
なんでやろ!笑
むちゃくちゃ感傷に浸りたいのね…

なんか映画みたい!
なんやったっけ…
素敵な彼氏を作る方法(?)とか言う
映画見たいんだ!笑


なんかオススメの
恋愛系映画おせ-てハート(^^)