3/10夜~3/14朝まで
信州スノボー旅行でしたブーケ1


10日の梅田に
20時50分集合まで
かじすこ家に居たよ-!
何気に初お家デートハート(/ω\*)
おじいちゃんがそわそわしながら
お菓子出してくれたブーケ1
おじいちゃん可愛い(^^)

かじすこの部屋で
PS3で遊んで
バイオさせてもろたら
むちゃくちゃ難しくて
できなんだショック!あせる
バイクのゲームもしたでチューリップ赤

晩御飯も食べていきて
ゆわれて、カレーをごちそうに
おばあちゃんの手料理美味しかったハート
お姉ちゃんは目がおっきくて
すごい美人やった
おじいちゃんもおばあちゃんも
また遊びに来てねてガーンキラキラ
また行きます!笑

なんか…
好きな人の部屋に
好きな人の匂いがいっぱいで
しあわせやったハートハートハート
\(^o^)/
わたすのお鼻が
ふにゃふにゃしたにゃ

JRの駅までおじいちゃんが
車で送ってくれたクローバー
それから集合場所に行って
ぞろっとみんな来た
バスに乗り込んで出発DASH!
楽しい旅が待ってますにひひ