LINEの公式アカウントに登録してるGU
週末に色々お知らせをくれるのですが



えー!¥390なのー!ポーン
ボトムスって¥3900でも安いと思うけど(汗)


仕事帰りにいそいそと立ち寄り
目星を付けてたスカートを試着

結果、撃沈!
ダメだー!
型紙が絶対的に若者が着る想定のパターン引いてるから下腹が・・・


ここで帰ればいいのに
帰れば何も買わずに帰れたのに



※画像はお借りしました

コチラ¥990なのー!
もうね、白は絶対汚れるの!
だからお安く手に入れて、ワンシーズンで
ポイっ!でもいい覚悟で購入。

さっきファッションショーしたけど
ファッションショーって何?
コレ、お値段以上に見えますよウインク

ワンシーズンでポイっ!しないように
大事に着たいです。ハイ。
どの服もそうしてーあげてー(泣)



※再び画像はお借りしてます

コチラも¥990です。
コレ、先週購入しようか迷ってやめたけど
やめて良かったー!
まさか今週値下がるとはアセアセ

二の腕問題がナンボのもんじゃい!
アタシにはカーディガン様々がいる!

という事でM氏
アタシは気にせずノースリを買います
下腹も気になりつつ前だけインします
じゃないとオシャレに見えないのよ、最近の服(泣)


この子達をしまおうとタンスを開けると
春夏ボトムスがわんさか出てきてポーン

再びファッションショーして思いました。


今シーズン
服買っちゃ
ダメ!絶対!