こんにちは


化粧品

私は一度気に入ると、ずっとそればかり使うことになるのですが


今回、美容クリニックのマネージャーさんおススメのクッションファンデを購入したら

感激!



ずっとデパコスのファンデ使ってて

クッションファンデはどこの使ってもそれほど違わないと思っていました。


でもコレ

薄付きなのにカバー力があって、夕方まで崩れず乾燥しない優れもの化粧品


ケースが少し安っぽいけれど

本体+リフィルも一つ付いているのでお買い得です❤️





あと

まつ毛美容液

緑内障の点眼の成分がまつ毛を太く、長く、多くしてくれるって常識なんですか?


これまで何千円もするまつ毛美容液を使っていたのが無駄だった〜😭



点眼薬1本数百円

アプリケーター1袋数百円


使い方はアプリケーターに点眼薬を1滴滴らし、まつ毛の生え際につけるだけです。

(1万円くらいのまつ毛美容液と成分ほぼ同じらしいです💦内緒🤫)


愛犬がまたごはんを食べたり食べなかったりになりました🐶

ブロ友さま情報でふりかけを購入したら、また食べてくれるようになり感謝です♪



うちはシニアなのでこちらをチョイスしました!



最後にエムズでのお買い物



ワンピースが自分には似合わなかったので、カットソーとスカートにしましたラブラブ


カットソーは白よりベージュがスカートに合っていました。


では