こんにちは🐶


もう何ヶ月も前から、買うか悩み続けていたモノ


先日のAmazonプライムセールでお安くなっていたので


思い切って購入してしまいました。



ペットドライハウスです。

今は定価に戻っています。



両サイドのなでなで窓が外せるようになっていて



やっぱ覗きたくなりますね🫣


まだ1度しか使用していませんが


お尻の乾きがイマイチかな?

我が家のワンコが壁にぴったりくっついているからか?


34度で30分

おおかた乾いたので

タングルティーザーで梳かして仕上げました。



うちは人間用のを使っていますが



ワンちゃん用もあるみたいです。


うちの子

アレルギー持ちで、すぐ体が痒くなってしまうので

毎月のトリミングの合間、週に1度はお家シャンプー必須なんです。


これまではドライヤーで乾かしていましたが、時間も手間もかかるし、温度も気になっていたので、

買ってよかったです!


ただ本体が結構大きいので、置き場所の工夫が必要です。


ちなみにうちの子の体重4.6キロです。


では