皆さま、こんにちは

いつもブログに訪問、ありがとうございますチョコがけハート

今日はサロンデュショコラへ行って来ました。

お目当てはサダハル・アオキ・パリ

数年前にボンボンショコラの山椒を食べて以来、すっかり虜にラブラブ

今年は山椒味は無くて残念ですが、黒ゴマとかワサビとか期待してしまうルンルン


人が多かったですが、こちらはすんなり買えました。

会場で一番並んでいたのはVESTRI 

どうやらスプーンですくって食べるチョコが人気みたいです。

パンに塗ったり、マシュマロやフルーツに付けても美味しくいただけるようです。

今度買ってみようかなぁ〜?

違う所でゴンチャロフのマイメロチョコもお迎えできました。


そして節分の恵方巻きも


娘は恵方巻き食べないので、ちらし寿司にしました。

「鬼は外!福は内」