しぶしぶアレをやりました(笑) | アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
起業女子の人生爆上げ↗︎コンサルタント
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ブランディング みかです。

なにやら訳のわからんタイトルをつけましたが、アレは、あれです。


エアコンの掃除です💦(とりあえずリビングね)

ここ大阪も、めちゃくちゃ暑い今日この頃。

限界が来て、
フィルターやブラシを洗って乾かしたり、吹き出し口などを吹いたり・・・。

頑張りました(^^)/

あなたのおうちのエアコンはどうですか?


毎年、業者さんに頼もうか悩んでは自分で掃除して・・・
2,3年前は業者さんに頼んだので、来年あたりはお願いしようかな♪


さて、みなさん(←浜村淳みたいやけど)!


久しぶりにアメブロ動かしたので、こちらをご案内します~。

以前も好評で、たくさんの方がダウンロードされたものをアレンジした
_____________

なんか好き~(❁´◡`❁)♪/
とお客様が引き寄せられる
「世界観パレット」
_____________



こちらを下記にご用意しました。

お友だち登録後、「ワーク」と3文字送って頂いたら、プレゼントをお送りします♪


友だち追加

これは何かといいますと、

起業女子には耳なじみがあるであろうブランディングに
必要な「世界観」

これを使うと、あなたの世界観をビジュアル化してまとめることが出来るものなんです。

まぁ話にきいてるだけじゃピンときませんよね。

でも、一回見てみて下さい♪

あなたの世界観の軸となるカラー、フォント、イメージ画像などが
1枚で表現できるのでとっても便利なんです。

起業女子とは、起業されてる女性、起業ママ。
そして、これから起業したいかも♪と夢を膨らませている女性たち。

頑張る女性、みんなに届けたいです。
_____________

私の定義する世界観とは、
「本当に出会いたいお客様や、自分が本当に助けたいお客様」
に出会うきっかけ、つまりご縁をつなぐもの。
_____________

単に好きなイメージをビジュアル化したものとは、違うんです。


百聞は一見に如かず。

居酒屋じゃないけど(笑)「とりあえず」、見てみて下さいね。


Visionary Magicでは、頑張る起業女子を応援しています。


雑貨屋を立ち上げから運営、店長16年(内、実店舗&楽天市場出店13年)
ハンドメイド作家プロデュース、おうち教室運営16年
の私が、世界観やビジネスを学んで培ったものを、
受講生さんに惜しみなく伝えています。

既に起業してるけど、思うようにいかず集客に躓いている方、やめるのはもったいない!

まずは、SNS発信するときの世界観から変えてみて下さいね。

質問や気になることがある方は、お気軽にメッセージ下さいね(^^)/

では、今日も素敵な1日にしましょ~♪