2023年♡あけましておめでとうございます | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

起業ママの人生爆上げ↗魅力発掘

Visionary Magicです。

 

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?

 

 

amebloの更新がかなりのお久しぶりになっております。

 

覚えてくれてる方は、いらっしゃるかしら?

 

 

最近はもっぱらインスタ更新になっておりました💦

 

今年は、amebloでも更新していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

みなさんは、今年どんな年にしたいですか?

 

私は、今までコツコツ活動をしてきましたが

 

今年はもっとどど~~んと

まだ見ぬ、

 

「好きなことを仕事にしたのに

どうもうまくいってないんですけど~~~💦」

 

という方や、

 

「子どもが高校や大学に進学するのに

塾代がありえないんですけど~💦

こんな時給じゃやってられん!!」

 

という方。

 

「リアルのお仕事がめっきり減ってきたけど

オンラインで私の仕事も広がるかな?」

 

と思ってここ1~2年行動できていない方などに

優しく心を込めてお伝えしていきますよ~~~。

 

私の使命は、

 

「子どもとの時間を大切にしながら

ステージを上げて経済的に自立し

愛され講師になりたい人を増やす」

 

です。

 

私は昔から子どもが大好きで、

元保育士。

 

二度の流産を経験後生まれた

一人娘がおります。

 

私のように、

 

【いろいろ忙しくて時間を作るのが

しんどくても子どもとの

時間を大事にしたい!】

 

【成長を見逃したくないねんけど

仕事で思うようにできない💦】

 

とか、

 

【仕事も頑張りたいけど

もっと家でゆっくり子どもと

過ごしたい!】

 

とい思っている方もいてはるはず♪

 

 

そんな方に、

 

自宅で教室をしていたり、

雑貨屋さんをしたり、

ハンドメイド作家さんのプロデュースなどを

してきた私の経験や学び、知識が

 

お役に立てれば嬉しいです。

 

 

女性ももっとやりたいことをやって

輝けるんです♪

 

子どもがいつか「ママみたいになりたい!」

 

って言ってくれるように

 

活き活きしたママの姿を

見せて、

 

子どもが大人になるのが

わくわく楽しみになるよう、

 

将来が楽しみになるような社会に

していきましょう!

 

こんな私の想いも

心の中で奥ゆかしく思ってても

誰にも伝わりませんよね。

 

本当に必要な方に届きますように♡

 

 

それでは、今年も人生爆上げ↗していきましょう~(^_-)-☆

 

 

発信していきますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

それでは

Visionary Magicでした♪