もうすぐクリスマス〜〜 | アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
起業女子の人生爆上げ↗︎コンサルタント
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。

 

あっという間にクリスマスももうそこ!
月日が経つのがほんとに早くないですか?
 
 
今年のクリスマスは、何か準備されていますか?
今年は受験生がいるため我が家のクリスマスは控え目になりそうです。
 
さて、先日素敵なところにおじゃましてきました~♡
 
 
もうこのコーディネートを見た瞬間、
ときめきました~♪
 
ちょっと工夫をすると、
素敵なテーブルコーディネートになるんですね。
 
ケーキもおしゃれで可愛かったし、
チキンもしっとりしておいしかったし、
アーリークリスマスを堪能しました。
 
可愛いコーディネートに萌えて、
みんなで写真をたくさん撮りました♪
 
たまにはテンションが上がるこういうイベントもいいですね。
 
みんなでテーブルを囲んで楽しいひと時となりました。
 
2019年、令和元年のクリスマスは今回だけ。
クリスマス本番も、
皆さん楽しんでくださいね。
 
 
2020年はスクラップブッキングのレッスンに加えてスマホ撮影のレッスンも始まります。
 
何気なく撮る写真を可愛く素敵な写真にしましょう~♪
 
そして、キッズ撮影なども承ります。
私のスクラップブッキングの生徒さんには嬉しい特典付き♪

どうぞお楽しみに〜♡
 

♡想像よりもずっと簡単で可愛いスクラップブッキング♡

子育てにも効果たっぷりのスクラップブッキングでアルバム作りの輪が広がりますように♪


『スクラップブッキングでアルバム作り』にご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。
 

池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんでした。

 

池田市 池田・石橋   豊中市 蛍池・豊中・岡町・小路 吹田市・・・
箕面市 箕面・新稲・桜丘・・・  川西市 南花屋敷・久代・加茂・小花
宝塚市・伊丹市・松原市・吹田市・・・その他からお越しいただいてます。