面倒くさい、見て見ぬふり・・・はもう卒業!子どものアルバム、さくさく作っちゃおう♪ | アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
起業女子の人生爆上げ↗︎コンサルタント
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。

 


最近、写真撮っていますか?


スマホの普及に伴い、手軽に写真が撮れるようになり、子どもの写真やSNSにアップするお料理や日常の写真などたくさん撮っちゃいますよね。

特に子どもの写真って、ちょっとしたしぐさや表情が可愛くって、ついついシャッターを押しちゃいます。
IMG_20150802_002100680.jpg

皆さんは、そんなことありませんか~?

最近、

 

・写真撮りっぱなしで現像してない

・ずっと気になってるけどまだ一冊も子どものアルバムを作ってない

・アルバムを作っても今さら子どもの成長に追い付ける気がしない・・・

・面倒くさいきがして、なかなか重い腰が上がらない

・写真のデーターが消えたらどうしよう・・・と不安

・忙しくてなかなか写真整理が出来ない

・可愛いアルバムを作りたいけど、何からしたらいいかわからない


お話ししていると、皆さん口々にこんな風におっしゃいます。

写真を撮るのが好きな方って多いですが、フィルム時代と違ってお手軽なデジタル時代は、現像自体されない方が増えているようです。



でも、もったいなくないですか?

せっかく撮った

 「可愛い瞬間!」
 「素敵な瞬間!」
 「感動した瞬間!


形にするとも~っともっと!生きた瞬間になります。

写真の現像 (← だいたいココがネック!!)
   ↓
 整 理
   ↓
アルバム作り

って敷居が高いって思われてる方が多いように思います。

でも、コツさえつかめば、とっても楽しくアルバムが作れちゃうんですよ~。


気になりつつも放置になっちゃっているアルバム作り、簡単にできたらいいと思いませんか?

メルマガでは、こんなことをお伝えします。

 

1日目  アルバム作りの最初のステップ♪まずは、〇〇〇〇してみよう♪

2日目  目的に合ったアルバム選び

3日目  〇〇〇写真を1ヵ所に大集合~♪

4日目  PCやSDデーターを現像ファイルへ♪(デジタル編)


・・・10日目まで続きます。


メルマガだったら、あなたの家事や育児の合間の空いた時間に、ご自身のタイミングでさくっと読めちゃいますよ~。

しかも無料で10日間♪毎日am10:00にお届けします。

「10日間でアルバム作りがさくさく出来るようになるメルマガ」
↑  登録はこちらから出来ます。

必ずお名前(姓のみでもOK)を入力してくださいね。

ニックネームや、AAAなどはご遠慮下さい。

このメルマガ以外にも、アルバム作りやその他についても色んな情報をお届けしたいと思います。

そして、レッスンスケジュールのご案内など、メルマガ優先ですよ~♪

(お願い)
ヤフーメールやホットメールなどのフリーメールは、メルマガが迷惑メールフォルダに入りやすいので、お勧めできません。フリーメールの場合は、あなたで迷惑メールフォルダに振り分けられないように設定してください。

今までなんだか億劫でアルバムに手を付けられなかった方、ぜひメルマガ読んでみてくださいね(*´▽`*)

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんでした。