読み解きありのビジョンボードで夢の引き寄せスピードアップ❓❗️ | アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
起業女子の人生爆上げ↗︎コンサルタント
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。

 

先日、スクラップブッキング×ビジョンボード講座が開催されました。

皆様、初めてのビジョンボードでじっくりお話を聞かれて真剣そのもの♡ステップの説明やあれこれ、興味津々で楽しんで下さいました。


ボードのベースカラーを選ぶところから私のビジョンボードオリジナルの診断があるので、皆様ワクワクドキドキ💓

「好きな色にするか、今日の気分で選ぶか悩む〜〜」

と皆さん、考え中(笑)



そこから既に楽しいことが始まってますよ♪

自分が「いいなぁ♡」「可愛い😍」と思ったものをチョキチョキして、それだけでもだんだんテンションが上がってきます。

私としたことが、作業中の写真を撮っていませんでした(^◇^;)

普段のスクラップブッキングとは全く別のものですが、スクラップブッキングの生徒さんは、流石に手早くちょきちょき♪


貼るのもお好きな場所に貼るんだけど
「好きな場所ってうのが難しい〜〜」
って。

おしゃべりしながら手を動かしたり、集中したら無言になったり自由に貼って頂きました。


その後は、これから講座に来ていただく方のお楽しみにとっておきますが、皆さん統計学や心理学的観点からの読み解きにびっくり‼️


「ほんまそう!今まさにそう言う風に思ってるの!」

「え〜、ちゃんと出てるんや〜!おもしろい〜🤣」

「じゃあ、早速〇〇やって行くわ♪」

とか様々なお声が聞かれました。

出来上がりもそれぞれの個性が出てて、とっても可愛いビジョンボード が出来ました。

潜在意識の見える化で、各自気づきがあったと言ってくださって嬉しかったです。





お忙しい中、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました😊

ご興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください。ただ今、数日スケジュール調整中です。

楽しく可愛いビジョンボードで、潜在意識をくすぐって夢を叶えて行きましょう〜♪




貼るだけで終わらない、読み解き付きのビジョンボード 。



ぜひ、参加してみて下さいね。


「最近なんだかもやもやする〜」

「楽しいことをやってみたいな」

「Happyなことが好き♡」

という方に特におすすめです。


5/20、23、27開催予定です。

材料の準備がありますのでご希望の方はお早めにご予約ください。

 

♡想像よりもずっと簡単で可愛いスクラップブッキング♪もレッスン開催中。


2019年も少しずつスクラップブッキングでアルバム作りの輪が広がりますように♪


『スクラップブッキングでアルバム作り』にご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。
 

池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんでした。

 

池田市 池田・石橋   豊中市 蛍池・豊中・岡町・小路 吹田市・・・
箕面市 箕面・新稲・桜丘・・・  川西市 南花屋敷・久代・加茂・小花
宝塚市・伊丹市・松原市・吹田市・・・その他からお越しいただいてます。