スクラップブッキングの材料をオーダーしたい方♪ | 起業ママの人生爆上げ↗魅力発掘♡世界観 Visionary Magic

起業ママの人生爆上げ↗魅力発掘♡世界観 Visionary Magic

世界観とあなたの魅力でファンを作る
起業ママの人生爆上げ↗︎魅力発掘♡世界観プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース15年 
*あなたのブランド画像をつくる「インスタ投稿☆ブランドバナー作成」7月追加プレゼント  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。

 

 

生徒さんや以前に私の主催するイベントや、講習にご参加頂いた皆様へ。

image

今年の商品オーダーは終了しましたが、

年末に来年の1月分の新製品を購入するオーダー承ります。

 

締め切りは、12/24am10:00までとなります。

期限までに、ご希望の商品IDなどや個数など、ご記入の上ご注文下さい。

 

クリエイティブメモリーズの公式HPはこちらから

 

商品カタログやリーフレットはこちらからご覧ください。

 

*尚、クリエイティブメモリーズの製品は、ネットショップでは購入できません。

購入できる方は、アルバムアドバイザーからのレクチャーを受けたことがある方が対象となり、一般にはお求めいただけません。

 

それは、お好きな商品を購入して頂いても、結局使わず買いっぱなしになって使いこなせず困らないように・・・

使い方などをアルバムアドバイザーがきちんとお伝えするためです。

なので、アルバムアドバイザーからお求め頂くシステムになっています。

 

一度体験レッスンやイベントでやってみたけど、

下の子が小さくてなかなかレッスンに行けない~~~(;^_^A

 

という方もおうちで最低限のものがあれば

ご実家にプレゼントするものが作れますよ。

 

でも、アルバム作りはきっと体験や一回のイベントだけでは、余計に時間がかかったりかえって無駄なことが出来てしまうと思います。

 

そんな方は、来年度の生徒様も大募集中ですのでぜひ教室にいらして下さいね♪

 

数年前に一度参加したことがあるけど、下のお子さんのアルバムをそろそろ作りたい♪という方も大歓迎♪

 

ぜひぜひ私のLINEや、こちらのメッセージにご一報くださいね。

 

*ちなみに携帯のメールアドレスは変わってしまいました。

しかも、データーが復旧できませんでした~~( ノД`)シクシク…

以前のアドレスと前は同じで@以降がezwebです。

 

よろしければ、ご質問など何でもお気軽にご連絡くださいね。


『スクラップブッキングでアルバム作り』にご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。
 

池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんでした。

 

池田市 池田・石橋   豊中市 蛍池・豊中・岡町・小路 吹田市・・・
箕面市 箕面・新稲・桜丘・・・  川西市 南花屋敷・久代・加茂・小花
宝塚市・伊丹市・松原市・吹田市・・・その他からお越しいただいてます。