好評♥スクラップブッキングでフレーム作り♪ | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。

 

 
すっかりblog更新、ご無沙汰してます。
お休みの間にご訪問くださった皆様、ありがとうございます。

私は、大きな仕事が無事終わりほっとしています。

出張レッスンも無事終了しました~。


今回は、フレーム作りのリクエストだったのですが、はじめての方も経験者の方も楽しんでくださりよかったです♪


大人になると
「私、すご~い❤」


「こんなに可愛くできた~☺」


と自分がすることでテンション上がることってなかなかないので、皆さんが喜んでニコニコスクラップブッキングをされている姿を見て嬉しかったです。

皆さん、ちょこっとアドバイスするだけでより素敵なフレームになります。


裏技でより可愛く♪





可愛い新作パンチも登場~✨


ぜひ、完成したフレームをご家族が見れるところに飾って下さいね。


残念だったのは、一眼レフのバッテリーを充電しててそのまま忘れて行ってしまったこと~💦

「意味ないじゃーん💦」

と心の中で一人ツッコミしてそそくさとなおしたのでした(笑)

気を付けよっと♪


バッテリー2つ買ったのでこれからはきっと大丈夫なはず~(笑)

 

『スクラップブッキングでアルバム作り』にご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。
 

池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんでした。

 

池田市 池田・石橋   豊中市 蛍池・豊中・岡町・小路 吹田市・・・
箕面市 箕面・新稲・桜丘・・・  川西市 南花屋敷・久代・加茂・小花
宝塚市・伊丹市・松原市・吹田市・・・その他からお越しいただいてます。