幼稚園の○○さん♥スクラップブッキング講座♪ | アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
起業女子の人生爆上げ↗︎コンサルタント
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。


今日は池田市の某幼稚園のスクラップブッキング講座でした。

近々開催するPTA 講習の役員さんによるスクラップブッキング。

お招き頂きましてありがとうございました




今日は、
「スクラップブッキングは初めて♥」
という方がほとんどでしたが、皆さん笑顔いっぱいで、

「めっちゃ楽しい〜♪」
「可愛いーーーー♥」
「私、すっごーい♪」

と目をキラキラさせて楽しんでくださいました。


写真を並べてイメージされてます♥

仲良くツールを使われて♪

皆さんに

「あっという間に時間が経った~♪」
「これは絶対いいですね♡♡」
「子どもに見せるのが楽しみです♥」

と喜んでもらえて、私達アルバムアドバイザーも嬉しかったです。


「おふたりの息ぴったりの雰囲気が良かったです」というコメントも頂き(いつもそう言って頂くんだけど(*´ 艸`))、私たちのカラーが伝わり、それを楽しんで頂けて嬉しかったです。

いつもクイズ形式でお話することを今日は睡眠時間3時間半のせいか、

「○○○なんですけど〜」

と先に答えを言ってしまうと言う笑けることしてしまい、それもネタにしてしまいましたが~(*´ 艸`)

楽しく笑いながら出来る私たちのスクラップブッキング。

まだご存知ない方にも広まるといいな~(о´∀`о)

今日の一番さーん(*ˊ˘ˋ*)♪
迷わずさくさくと可愛いページが完成しました。

以下、順不同










本日ご参加頂きました役員の皆様、お世話になりました先生方、ありがとうございました。

当日もどうぞよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)


体験レッスンやPTA 講習まで。
少人数からいつでもオファー受け付けてます。

スクラップブッキングアルバムにご興味がおありの方はお気軽にお声掛けくださいませ♥

1人で黙々やるのもいいけど、みんなとするのも楽しいですよ。

現像してない写真データー。

消えるともったいないので現像してお子様やご家族がいつでも写真を見れるアルバムにしてみてくださいね。

「子どもの膝にアルバムを♥」

そして、アルバムは押し入れに入れっぱなしじゃなく、お子さんがいつでも見れるようにしてあげてくださいね♥




『スクラップブッキングでアルバム作り』にご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。

池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんでした。

池田市 池田・石橋   豊中市 蛍池・豊中・岡町・小路 吹田市・・・
箕面市 箕面・新稲・桜丘・・・  川西市 南花屋敷・久代・加茂・小花
宝塚市・伊丹市・松原市・吹田市・・・その他からお越しいただいてます。