「さらに簡単アルバム」と「自分で○○するアルバム」 | 起業ママの人生爆上げ↗魅力発掘♡世界観 Visionary Magic

起業ママの人生爆上げ↗魅力発掘♡世界観 Visionary Magic

世界観とあなたの魅力でファンを作る
起業ママの人生爆上げ↗︎魅力発掘♡世界観プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース15年 
*あなたのブランド画像をつくる「インスタ投稿☆ブランドバナー作成」7月追加プレゼント  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。


今日は、お客様の声などを交えつつ、教室のひとこまをご紹介します。

クリエイティブメモリーズでは、現在2タイプのアルバムがあります。

F2F(ファストトゥファビラス)というどなたにでもスピーディに可愛くできる、台紙に予め可愛くコーディネートされたデザインがプリントされているもの。


そして、1からペーパーなどをカットしてレイアウトなどもすべて自分で作るタイプの白台紙アルバム(トラディショナル)も、手間はF2Fよりはかかりますが、発売当初よりうん十年変わらぬ人気で現役です。


今日は、その白台紙アルバムを作成中の生徒さんのアルバムをご紹介します。

私の教室に来られるまで、ずっとご自身でクリエイティブメモリーズの材料を使ってアルバムを作られていたそうです。

でも、私の教室で体験レッスンを受けられて、即お申し込み♪

そして、レッスンを受けられて…

「やっぱり自分で作るのと全然違う~♪」

「先生に習ったら、今までかかってた時間はなんやったん?!って思った~。早くて可愛くできるーーーーーっ」

なんて可愛いことを~( *´艸`)


写真は、レッスンのステップのひとつです。

ペーパーなどをレイアウトしていきます♪


これはまだ途中のステップですが、私のクラス独自のステップなんです。

ここからまた別のステップに進んでいきます♪



何通りもレッスンのやり方はあると思いますが、今の私のクラスのベストのステップです。



私の教室では、アルバムを作りはじめるときに、

早く作りたい(期限がある)のか、ゆっくり自分で作っていけるようになりたいか・・・などお聞きしています。

生徒さんによっては、まずは一気に作りたいか、宿題(レッスンで終わらなかった場合)続きをおうちでする時間があるか、レッスンの時だけしか作る時間がないか、ゆったりこの時間を楽しみたいか…

などレッスンへの考えも違うと思います。


教室の方でメニューはご用意しておりますが、そこをお聞きしてあなたに合ったレッスンをおすすめいたします。

無理のないよう、楽しんで頂けるように✨

まずは、あなたのご希望などお聞かせくださいね❤

スクラップブッキングにご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。

池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんでした。

池田市 池田・石橋   豊中市 蛍池・豊中・岡町・小路 吹田市・・・
箕面市 箕面・新稲・桜丘・・・  川西市 南花屋敷・久代・加茂・小花
宝塚市・伊丹市・松原市・吹田市・・・その他からお越しいただいてます。