こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。
先日、5月生まれの娘と甥っ子のちょっと早めのWバースデーパーティーをしてもらいました。
総勢13名。
わいわいと賑やかで嬉しかったです。
私はドライバーだったのでウーロン茶で乾杯~♪
片手で撮るの難しくてこんな写真ですが~。
ふたりとも大きくなったものです。
今年は小学校最後の年♪
勉強に習い事に、遊びにと大いに楽しんでほしいです。
まずは元気が一番。
ふたりが健康で楽しく過ごせますように❤
この日行ったのは、梅田の阪急インターナショナルのナイト&デー。
後で気づいたけど、クーポンに気づいてたらよかった~
行かれる方は、クーポンなど探してみたらお得に行けそうですよ。
テーブルには、キャビア乗っかってる豆のなんとかがセットされていました。
舌触り滑らかで美味しかった~(^-^)
金粉も豪華~♪
ビュッフェなのであとは各自好きなものを色々取りに行って❤
ビーフシチュー、めっちゃお肉が柔らかくって濃厚で美味しかったです。
あまり濃い味が得意でない私も、美味しかった~。おはしでお肉がホロッと崩れました。
ステーキもお上品なお味で♪
デザートは大人気だった列に並んでゲット♪
クリームブリュレって普段あまり食べないんだけど、これはめちゃくちゃ美味しかったです。
ハーゲンダッツのアイスももちろん美味しかった~♪
スイーツもちょこちょこ取って❤
お腹も心も大変満足♪
美味しいバースデーパーティーでした。
皆がそばで見守っていてくれるのがありがたい。
ジャーナリング(コメント)と共に、またアルバムにしていきます♪
皆さんもまずは写真の現像、してみてくださいね♪
スクラップブッキングにご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんでした。
◆体験レッスンスケジュール
◆レッスンメニュー・料金
◆レッスンレポート
◆アクセス
◆お申込み・お問い合わせ
◆10日間でアルバムがさくさく作れるようになるメルマガの登録
クリエイティブメモリーズ
公認 アルバムアドバイザー
◆レッスンメニュー・料金
◆レッスンレポート
◆アクセス
◆お申込み・お問い合わせ
◆10日間でアルバムがさくさく作れるようになるメルマガの登録
クリエイティブメモリーズ 公認 アルバムアドバイザー
池田市 池田・石橋 豊中市 蛍池・豊中・岡町・小路 吹田市・・・
箕面市 箕面・新稲・桜丘・・・ 川西市 南花屋敷・久代・加茂・小花
宝塚市・伊丹市・松原市・吹田市・・・その他からお越しいただいてます。








