生徒さんから、ハーフバースデーの可愛~いお写真♪ | アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
起業女子の人生爆上げ↗︎コンサルタント
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。

昨日は、生徒さんからメッセージと共にこんな可愛いお写真を送っていただきました~。



ハーフってつけるの忘れちゃいました~と言われていましたが、とっても可愛いです~。

うちの娘の時はそんな言葉もなかったかも(笑)

あったかもしれないけど、メジャーじゃなかったと思います。


兄妹写真、とっても可愛いです。

レッスンだけじゃなく、こういうやり取りもとっても嬉しいです。

この写真もぜひ、兄妹ちゃんのアルバムにクロップしてくださいね~(*´▽`*)

時々レッスンなどでお会いしてたので、ベビーだったお兄ちゃんの成長も見れて嬉しかったです。

また、妹ちゃんともレッスンでお会いできるの楽しみにしておりま~す。


まだまだ寒い日が続きますが、皆様、お風邪など召しませんように♪


生徒さんも初めての方も、今月のレッスンは下記のリンクからご覧ください。

体験レッスンでまずは、道具の使い心地やレッスンの雰囲気をお試しくださいね。

スクラップブッキングにご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。

池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。

 
池田市 池田・石橋   豊中市 蛍池・豊中・岡町・小路 吹田市・・・
箕面市 箕面・新稲・桜丘・・・  川西市 南花屋敷・久代・加茂・小花
宝塚市・伊丹市・松原市・吹田市・・・その他からお越しいただいてます。