【レッスンレポ】子どもと一緒に、Sunday スクラップブッキング♪ | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。


今日は、カラッと良いお天気の大阪です。
皆さんは、海やプールにお出掛けかな?
我が家は、おうちでのんびり過ごしています♪

さて、昨日のSundayスクラップブッキングのレポートです。

急遽キャンセルの方がいらっしゃり、少し寂しかったですが、楽しいクロップタイムを過ごして頂けました♪



毎回、お子さんもご一緒にレッスンにお越しいただいているのですが、娘さんがとっても楽しみにしてくれていて、嬉しいです❤

8インチのアルバム作りをしていたり、



専用の道具でペーパーをカットしたり、


とっても楽しそうに手を動かしていました~❤



1冊目が完成したお子さんは、12インチにチャレンジです。



きちんとイメージができているので、写真のいるいらないの選択も早い早い♪

お子さんは、特に迷いが少なく進みが早い気がします✨


自分の好きなようにページを作って行けるので、楽しくて仕方がないようすです。
毎年の夏休みの自由研究にもスクラップブッキングを提出されているとのこと、とっても嬉しいです❤



ファイルには、カットしたパーツなどをきれいに収納されているので、使いたいパーツをさっと取り出せて素晴らしいです。


この年で、
「趣味がスクラップブッキング♪」
ってかっこいいですね~❤


レッスンで子ども同士もすぐ仲良くなり
「次も一緒に作ろうね~❤」
と約束もしていましたよ~(*^O^*)♪

学校も学年も違うけど、さすが子どもちゃんです♪



また、次回のレッスンで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております♪

スクラップブッキングにご興味がおありの方は、こちらのッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。

池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。