「写真のデーター、全然現像してないんだけど~(^_^;)」 | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

 こんにちは♪
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。


台風の勢いが少し弱まってきたかな?という大阪ですが皆さんの地域はいかがでしょうか?

あちこちで頻繁に警報や避難勧告など出ていたようですが、大きな被害が出ませんように。


さて、今日はお友達から出てきた写真のお話しを♪

久々に出会ったお友達が
「写真撮るばっかりで全然現像もしていないけど、ずっと気にかかっているね~ん」
と話し出しました。

なぜか私に会うと、写真について気がかりのある方はお悩みを打ち明けてくれます(笑)

「写真のデーター、全然現像してないんだけど~(^_^;)」
という方、実は結構いらっしゃるんです。

なんだってそうなんだと思いますが、皆、気にはなっているけどなかなか行動に移すきっかけがないんですよね~。

そんな時は、
「まずは、いる(必要な)写真をピックアップして現像しちゃい~♪」
と言います。

1401887224184.jpg 

「なんか毎日バタバタしててできひんねん~。けど、〇〇(娘)にアルバム作ってあげたいね~ん。」
と彼女。

その気持ち、すっごくわかります。

なんでも、気持ちがあっても、行動に移すこと、
そして、マニュアルがあったとしても一から自分で読んでするのは大変ですよね。

自分で調べて・・・やってみるって結構敷居が高いです。
家事・育児、仕事などと忙しいママさんなら特に・・・。

私もスマホの取扱い説明書をメーカーサイトからダウンロードできるのは知っているけど、読んだことないです(^_^;)

結構、自分で本体を触ってやってみる方です。
それでも困ったらついソフトバンクに走ってしまいます(笑)

きちんと自分でマニュアルを読んで出来る方は難なく自分でできちゃうんですが、なぜか出来ない方は、プロに聞く方があっさり悩みを解決できるんですよね。

結局は、その方が早く悩が解消されてすっきりするし、時短だったりします。

「子どもの写真データーが消えちゃったらどうしよう・・・」

「この子のアルバムまだ一冊も作ってないねんけど~」

なんて気になりながらスルーしちゃってる方は、胸にざわざわする気がかりをほおっておくとストレスになっちゃうんじゃないかな?

そんな方のざわざわをすっきり解消する、
簡単に可愛くスクラップブッキングのアルバムが出来ちゃう教室やってます♪

データーが消えやしないかと心配しつつ、スルーしてた方必見です。
「簡単に可愛くできること」が忙しいママには嬉しいですよね。

近々開催するこちらでも体験できます。いつもよりお得な内容ですよ~。

スクラップブッキングにご興味がおありの方は、こちらのスケジュールをチェックしてみてくださいね。

池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。