【参加者募集】素敵な瞬間♪スマホで素敵に撮ろう✨ | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。




今日、オットから送られてきた写真です。

実は、オットは写真を撮られるのが大嫌い~(^_^;)


スクラッパーを妻に持ちつつ~

いつも、めんどくさそうにしかめっ面で写真に収まってます(^_^;)

(後で「なんでこんな変な写真しかないの~(^_^;)」と必ず言うんですけどね。自己責任(笑))


そんなオットがなぜか、「仕事で急遽、直島に行くことになったー。」っとLINEで写真を送ってきました。





いつも撮られるのは嫌がるのに、こう言うときはスマホで写真を撮るんですよね~。





今回は、初めて行く島だし

船に20分乗るし~

珍しいことなので


私や娘に見せたかったんだと思います♪

写真に興味ないタイプのオットでさえも撮るスマホ写真~❤





そんな、誰にでも手軽に撮れるスマホカメラ♪

誰だって、「心が動いた瞬間」を見逃したくないですよね❤

特に、我が子の可愛い姿なら尚更❗


普段は、私を含め、自己流で撮ってる方が少なくないと思います。



先日からご案内しているイベントで、現役プロカメラマンから、素敵にお子さんを撮るテクニックをレクチャーしていただきますよー✨




可愛いわが子を、より可愛く♪

「うちの子がいちばん♪」

この可愛い「時」「瞬間」を、どんどん写真に残しましょ~❤



初回限定♪お得な欲張り企画です。

どうぞ、この機会をお見逃しなく~(*^O^*)♪


スクラップブッキングにご興味がおありの方は、こちらのスケジュールをチェックしてみてくださいね。


池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。