ベーシックが終わったら、とっても楽しい ■ アレンジレッスン(応用コース) ■ | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

 

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。

 

 

【アレンジレッスン(応用コース)】


・ 女性限定の教室です♪

 

お子様連れの方もお気軽にご参加ください。

 


・ベーシックレッスンの後に受講するコースです。 


アレンジレッスンは、こんな感じのレッスンです。

 

 

 
・スクラップブッキングのベーシックレッスンで学んだことを元に、色々なツール(スクラップブッキング専用の道具)を使い、様々なアレンジを楽しめます。


IMG_20150325_232429812.jpg    IMG_20150325_232430581.jpg

・基礎をしっかり身に付けてからなので、迷いが少なくスムーズにページ作りができるようになります。

・ひとりでも、迷わず自分のイメージした通り、さくさくアルバム作りが出来るようになります。

・アットホームなクラスですので、気楽にご参加いただけます。

・じっくり学ぶことで、アルバムアドバイザーになりたいなぁと思っている方は、ご自身が教室を開かれるときに役立ちます。 
 

 

 

アレンジレッスンを受講された皆様から、こんな声をいただきました~。

 


・ベーシックレッスンを受講してからアレンジレッスンを受講したので、先生がおっしゃる通り、スムーズにステップがわかり、迷いなくページが作れるようになりました。 


・困ったときは個別にわからないことを聞けるので、道具の使い方やレイアウトなど教えてもらえ、わかりやすくてよかったです。おかげで家でのアルバム作りもはかどります。

・子どもと一緒なので最初は心配でしたが、こどもも「先生~♪」と先生にひっついて、親子で楽しくレッスンを受けられて嬉しかったです。

・アルバムアドバイザーになりたいと思うようになり、このレッスンを受講して本当に良かったと思ってます。今後ともよろしくお願いします。

・月に1~2回なので無理なくレッスンを受けられて、月謝より融通がきくチケットというのもありがたいです。

・アレンジレッスンで、いろいろなツール(道具)を使ってページを作るので、楽しくて仕方がなかったです。レイアウトの幅が広がりました。

 

 

まだ、子どもが小さいから・・・と諦めていた習い事も、お子さんと一緒に参加できるレッスンなので無理なく進めますよ~。

 

 

 


IMG_20150323_011405252.jpg


レッスンの途中でお子様がぐずっても大丈夫です。

 

がちがちの講義じゃないので、皆さんと一緒にレッスンを受けておられてもマイペースでOK。

 

お子様のご機嫌が良くなるようにちょこっとお茶を飲ませてあげたり、授乳される方も・・・。

 

 

私もそういう時期を経験しているので、安心して通っていただけますよ~。

 

 

子連れでなくても緊張する教室って大変だと思うので、私の教室ではわいわい和やかにレッスンを受けていただいております。


IMG_20150323_011403278.jpg

 

 

楽しくレッスンに通うだけでなくアレンジの幅が広がり、きちんとスクラップブッキングのアルバム作りが出来る様になる技術も身に着くのでお勧めのレッスンです。

 

 

アレンジレッスン(応用コース)を受けたら・・・

 

★ アルバムアドバイザーになりたいとき、きっとレッスンで習ったことが役立ちます♪

 

アルバムアドバイザーにご興味がおありの方は、いつでもご説明させていただきますのでお気軽にお声かけくださいね。

 

 

参加費: 1レッスン 3h  \  (基本)
       *ご都合が悪い場合は2hにも対応できます
                 2h ¥
      * チケット制となります。
            
 
有効期限:5か月

 

*月2回、もしくは1日2レッスン受講で、コンスタントにご利用いただけます。

 

 

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。