スクラップブッキング材料の収納♪ | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは。
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。

スクラップブッキングの材料に、「ヴィンテージシック ABCタイル」というのがあります。


実はあんまり使ってなかったんですが、宝の持ち腐れかな~( ´△`)と思って使い始めました。



やっぱり可愛いです~(*≧з≦)

スクラップブッキングの材料は、色々ありますが、アルバム作りに必要な基本的なものはセットで用意されています。

*アルバムのカバー(アルバムの表紙や裏表紙に当たるしっかりしたもの)

*台紙(これに写真を貼ります)

*台紙カバー(作ったページを保護するカバー)

*テープランナー(写真に害のない、両面テープのようなもの)

*デュアルペン(ブラック)

*プリントミニペーパー(写真を引き立てるデザイン入りの小さいペーパー)

など。


それでもアルバムは作れるのですが、もっとオリジナリティを出したい!飾りたい!という方は必要なものだけ、買い足すことができます。

そのひとつが、ABCタイル。

この可愛いアルファベットは、ペーパーで出来ています❤

ページ作りの時は、裏にテープランナーをつけて貼ります。

これの収納は、こうしようと発売当初からイメージしていましたが、使っていなかったので今頃やっと実行に移しました。

小スペースで収納でき探しやすいのがポイント。

元々は、ビニールにどっちゃり混ぜ混ぜに入っています。

使いたい文字を探すのも一苦労でした。


100均の、名刺やカード入れです。

商品についていたタイトルも使ってみました✨





バラバラになってきたペーパーフラワーもついでにいれてみました✨

大きいフラワーはちょっぴり無理がありますがシワにならないので私的にはgoodです。



生徒の皆さん、良かったらお試しくださいませ~❤

★スクラップブッキングdeアルバム作りににご興味がおありの方に、近々体験レッスンの募集を行います。

どうぞお楽しみに~❤

池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。