【レッスンレポ】日曜日、ワーキングマザーもパパがお仕事の方も~♪ | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは。
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。

昨日もベビーちゃんたち、ママと一緒にご参加くださいました~。

貴重なお休みの日にご参加頂き、ありがとうございます❤

レッスンが始まり、


ママが、ジャーナリング(コメント書き)をしていると~( *´艸`)



迷うことなくここへ(笑)

もうバッチリ記憶されていますね~( *´艸`)可愛い~❤



JSちゃんも頑張って新しいアルバム作っていますよ~(*^O^*)b



普段、お仕事で忙しくされておられますが、ワーキングマザーの皆さんにも息抜きが必要ですよ~❤

パパが平日お休みで、日曜は特にお出かけしないな~と言う方もお気軽にご参加頂けますよ~(*^O^*)b



ちょこっとちびちゃんが、ご機嫌ななめになっても皆ママさんや、ご理解のある方
なので大丈夫❗

ママさんもおもちゃやお茶を持ってきてくれたり、お外で気分転換に車を見せてあげたりしておられますが、基本的にマイペースでご参加頂けますので、そんな時もご安心下さいね。

赤ちゃんと一緒でご心配な方も大丈夫です。1度体験してみてください。

案外大丈夫ですよ~(*^O^*)b




それぞれマイペースでレッスンを受けてくださっています。



途中でお子さまが見に来られたり~。
親子のコミュニケーションもふえますよ。







帰り際はにっこり笑顔♪


池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。