恋愛成就・縁結びなど願いが叶う京都の『鈴虫寺』に行ってきました♪ | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは。
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。


先日、京都にある「鈴虫寺」に行ってきました。





私はもう何回目だろう~?



でも、10年ぶり?くらいにお参りしました。



こちらのお寺は、とっても有名で、以前来たときは有名な作家さんや芸能人も来られているとお聞きしました。





ここでは、年中3000匹以上の鈴虫がきれいな音色を聞かせてくれます。




お願いは欲張らずに1つだけ。

日本で唯一のわらじをはいたお地蔵さまが、


みんなのお願いを叶えるために一軒一軒回ってくださいます。



階段を上がったら、いっぱいの人~❤



昨日も若い女性が


「6年前に一緒に来た友達が昨日結婚しました~。」


ってお坊さんにお話ししてはって


「よかったですね~」


と言われたら




「私じゃないんですけどね('_')」


っておっしゃっていました。




大丈夫!きっとお願いは叶うはず♪



お坊さんのお説教?法話?もとってもわかりやすく、時々オチがあって面白いです。


10年ぶりの法話は、進化していました~。



まだ行ったことがない方は、ぜひ京都散策の時に寄ってみてください。


きっと心が落ち着き、ポジティブになれると思います。



こんな変わった竹もいろいろ見れます。


子どももびっくりしていました~。



お庭の梅?桜?もきれいでした。







HPもとっても立派になっててびっくりでした。



気が付かなかったけど恋愛成就や縁結びって書いてありました。


お願いの仕方も、特徴があるのでぜひ聞いてお願いしてみてください。


 皆さんの願いが叶いますように(*´▽`*)


鈴虫寺についての詳細は、こちらでご確認くださいね。



池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。