【レッスンレポ】スクラップブッキングのレッスン♪お子さまと一緒❤ | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは。
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。


今日のスクラップブッキングのレッスンは、8インチと12インチとサイズもステップも様々でした~♪

ペーパーを可愛いフラワーのパンチで抜いて、写真を置いてイメージング(*^O^*)♪



時々、俯瞰でチェーック♪




そして、今日のお子ちゃまは~❤

お一人でしたが、とってもお利口さん♪





音の出る絵本の音楽に合わせて、ゆらゆら体を動かしたり、おもちゃを手でポーンと叩いて追いかけては、また叩いて遠くに飛ばして上手に遊ばれていました✨



その間にママは、頑張って可愛いページを作られていました~❤



ママが大好きで、遊んではママにくっついてパワーチャージ♪

また遊びに行くという~(*^O^*)b
可愛い光景を見れて微笑ましかったです❤




そして、兄弟アルバム同時進行のママは宿題バッチリ♪

育児休暇中の短期間で、ジャーナリングいっぱいの2冊のアルバムがもう完成間近です❤

今日は、パンチしたパーツやペーパーでページを飾り付け♪

お花も可愛いです♪





8インチの2パック目の後半に着手のママも、コツをつかまれてさくさくページ作り♪




早く仕上げて、12インチのF2Fのアルバム作りに着手されたいそう♪

次回も頑張りましょ~(*^O^*)b



今日は、可愛いぼくちゃんに本当~に癒されました~❤

だって、おとなしいな~と思って行方を探してると…

こんなところに~♪




満足気~♪



しかし、
こ~んな小さいところにすっぽり入っちゃうなんて( *´艸`)

可愛すぎます❤



そして、ママにくっついてパワーチャージ♪

お子さんと一緒のレッスンのいいところ♪



皆、黙々とcrop~(*^O^*)b





集中してページ作って、おしゃべりもしつつ、今日も楽しんで頂けたとのこと、嬉しかったです♪


今日も皆様、ご参加ありがとうございました✨

おまけは、私とぼくちゃんのミラクルペアルック~( *´艸`)

「デザインの切り替えまで一緒や~❤」
と一同、大ウケ(*^m^*)

ニセ親子でペアルック~❤



今日も、可愛い笑顔をありがとう~❤

お子さまとご一緒のときは、気持ちだけですが~*ちょこっとプレゼントあり*

何かは、レッスン後のお楽しみ♪
ご好評いただいております❤


今月のレッスンはあと一回です。



普段お仕事で平日レッスンに参加できないという方、

日曜日なら、パパさんやご家族がお子様を預かってくださるという方

よろしければ体験してみてくださいね。

池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。