愛情たっぷりごはん♪ | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。

週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は昨日の夕方から、花粉症と肩凝りのせいか急な頭痛に珍しくダウンしていました~(^_^;)

すると子どもが、

「卵料理しかできひんけど、ご飯作ろうか~(*^O^*)?」

と嬉しいことを~(´ノω;`)



「10分くらいで作った気がしたけど一時間も経ってた~(^_^;)」




なんて言いながらも、おにぎりにはウインナーも入れてくれて…


バナナのデザート付き♪


その気持ちが嬉しかったです~(*>∀<*)







こんな成長ももちろんアルバムに…。

子どもの優しい気持ちのお陰で、頭痛も治まり、ありがたかったです。

明日からまた1週間頑張れますっ(*^O^*)

皆さんにとって、今週も楽しい1週間になりますように(*^O^*)♪


池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。