【募集】「仕事や子育てを頑張る女性・ママのごほうびお茶会♪」 | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。

いつも土曜日は外せない予定があり、スクラップブッキングのレッスンなど開催できないのですが、今月末は珍しくフリーになったんです( ≧∀≦)ノ



で、世の中で最近拝見する「お茶会」なるものを、私もやってみたいなぁなんて妄想しています(*^_^*)



「仕事や子育てを頑張る女性・ママのごほうびお茶会♪」



なんて感じで、


美味しいスイーツを一緒に食べながら、おしゃべりしてリフレッシュしてみませんか?





普段頑張ってお仕事しているあなた!


家事育児とバタバタ自分の時間もあんまりないあなた!



「その日、空いてるよ~~~♪」


「カフェマグさん、行ってみたかってん~~~♪」


「マグさんのパンケーキ食べたかったの❤」



・・・という方、普段頑張っているごほうびに、おいしいスイーツ頂きましょ~(*^_^*)




3月28日(土)


「仕事や子育てを頑張る女性・ママのごほうびお茶会♪」


 池田市の可愛いロディがいっぱいいる「CAFE Maeg」さんにて♪


IMG_20150115_211542.jpg


IMG_20150116_075548.jpg


土曜日はランチはやっておられないとのことで、今回はお茶会で♪



11時30分スタートです。




ランチ時間ではありますが、おうちでちょっと遅めの朝ごはんか、


軽くブランチを食べてきていただいて、スイーツ女子会しませんか(*^_^*)?




時間は今のところ11:30~13:30を予定していますが、


もし参加者さんが集まってくだされば、多少お時間調整できます。



参加費 : ご自身の飲食代実費のみ


       ¥750~


      選ぶスイーツによって価格は変わります。



       シフォンケーキ


       フレンチトースト


       パンケーキ  etc・・・


1406541957413.jpg



1406541626247.jpg



初めてなので、少人数で開催する予定です。


お時間ございましたら、ご参加頂けたら嬉しいです。




ご予定あけておいてくださいね。



★ お土産にできるテイクアウトの焼き菓子も盛りだくさん❤


   おうちの方のお土産も買えちゃいます。


IMG_20150115_211956.jpg

IMG_20150115_211543.jpg

お茶会、参加してみたいな~という方は、こちらからお願いします♪

お子さんと一緒でもOKです。
わいわいおしゃべりしましょ~❤

池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。