毎時00分に公開して、最終回は23:00です。

読む順番にお気をつけください。




こちらは、妄想のお部屋です。

BL要素が含まれる場合がありますので、ご注意ください。




王様は、サトシが18歳になる前に、結婚させようと考えていました。

その時、母親がいた方が良いと思ったのです。

さっそく妃候補を探すように命じると、エビィルと名乗る美しい女性がやってきました。

「私、遠い国の王女でしたが、美し過ぎて妬まれ、ありもしない罪で追放されました。

下働きでも良いので、こちらに置いてください。」

しおらしい言葉に、王様は騙されてしまいます。

実は、エビィルは王女ではなく、農民の出身でした。

王様は元々、出身を気にする人ではありませんでしたが、まわりは違います。

王女なのに追放されたと聞いて、皆、エビィルに同情しました。

王様は、まず部屋を与え、新しいドレスを作らせました。

髪も整えさせると、美しいエビィルこそ、王妃に相応しいと、皆が祝福しました。

サトシも、一緒に食事をするようになり、美しくて優しいエビィルを好きになりました。

「サトシよ、エビィルを妃として迎えて良いか?」

「もちろん。僕のお母様になってください。」

エビィルは、大袈裟に驚きます。

「まあ、嬉しいです。よろしくお願いします。」




王様とエビィルの結婚式が終わり、エビィルは自分の部屋で、お祝いの品を眺めています。

アクセサリーやドレス、調度品、どれも立派で美しい物ばかりです。

エビィルは豪華なドレスを着て、壁に取り付けられた鏡に話しかけます。

「鏡よ、鏡、この世で一番美しい女性はだあれ?」

《それは、エビィル様です。》

鏡は、魔法の鏡でした。

エビィルはこの鏡に問いかけるのが日課になっていました。

しかし、ある日、エビィルは少し違う質問をしました。

「鏡よ、鏡、この世で一番美しいのはだあれ?」

鏡はいつもと違う答えをします。

《それは、サトシ王子です。》

「なんですって?」

《白い肌、黒い髪、黒い瞳、サトシ王子が一番美しいです。》

女性に限ればエビィルが一番でしたが、男性も含めると、サトシの方が美しいと判断したのです。

エビィルは怒り、サトシを抹殺しようと考えました。

しかも、王様と自分の間に息子が生まれれば、将来も安泰だとも考えました。