苺みなさんこんばんはペコリ

 前回お話した志望校の用紙、

 一週間以上待たせて、今日提出させました。

 自分から「*中学受験したい」*

 と言った息子くんboy*

 なぜ受験したいのかと
 
 何度も聞いたけど(同じ話し合い多いね)

 結局はっきりとはしない今までと同じ答え。

 ここで明確な答えや目標がある子は

 まだこれから伸びるんだろうな・・・ショボーン

 そして、そういう子なら応援する気にも

 なります。

 でも、そういう子ばかりじゃないですよね。

 同じ思いを抱えているママさんも

 絶対にいるはずかおそれを信じて

 今日もお弁当lunch*作りました。

 
 カレーカレーです。

 いたって普通のカレーカレー

 サラダ(ゴマドレ)

 ゆでたまごゆで卵 ミニトマトミニトマト

 以上ですキラキラ

 今日もお付き合いありがとうございますペコリ

     苺イチゴでした〜らぶ2