みなさんこんばんはペコリ

 

 水曜日の塾は理社の日ですえんぴつ

 

 毎週授業が終わるのが少し遅いのですが

 

 それだけ先生も熱の入った授業を

 

 してくださっているということですね。

 

 頑張ってほしいものです。

 

  そんな今日水曜日のお弁当はこちら ↓

 

 

 

 焼きそば弁当ですお弁当

 

焼きそばやきそばは 息子くんboy*のリクエスト音符

 

「*焼きそばのみを、お弁当箱にドーンと

 

 入れてほしい」*と言われました。

 

でも、それはちょっと・・・タラー

 

少しおかずを入れました。

 

 ハートの玉子焼き玉子焼き ブロッコリーブロッコリー☆

 

 ミニトマトミニトマト 昆布とちくわ竹輪ニンジンcarrot*の煮物

 

 見にくいけど、しいたけのツナマヨネーズ焼きしいたけ

 

 以上ですらぶ2

 

  今日もありがとうございましたペコリ

 

          *strawberry* イチゴ *strawberry*