72時間ホンネテレビTV見ていました足ピンク星上足黄星下足緑

 

 なので、遅くなりましたが、11月4日のお弁当lunch*紹介します。

 

 

 

チキンマヨネーズカツレツにわとり

な、なんとうちのパパさんが揚げ焼きしてくれました!!

72時間ホンネテレビを見続けて、朝からのお弁当作りの手が

おぼつかない私を見て・・・びっくり

そう、お弁当作っていても3人からなかなか目が離せなかったてへぺろ

 

他はいつもと同じパターンでタコウィンナー ゆで卵 ブロッコリー☆ ミニトマト 恵比寿カボチャ2 ごはん♪

すみません、文字さえ省きましたぐぅ

デザートにみかんみかんでした。

 

  またよろしくお願いしますペコリ      イチゴ*strawberry*