みなさん、おはようございます。

今日も🍓イチゴ🍓のブログを

見に来てくれて、

ありがとうございます。

 入試初日から更新していませんでしたが

タイトル通り、今3校目の入試

真っ最中です。

初の女子校です。

退場の説明や合格発表の説明など

いろいろありましたが、今は待機中。

朝から🍓イチゴ🍓の大好きな

SMAPが『解散!』とか報道されて

いろいろなお友達からラインが入り

余計にソワソワしてます(><。)

 で、さっきから待機してる会場で

係の先生方が「お嬢様の受験番号

わからない方いらっしゃいますか~?」

とか言っているんですけど、

周りの方々が、「お嬢様扱いだよー。」

とかざわざわしてました(笑)

確かにね、共学校ではそんな声掛けは

一切ありませんでしたね。 納得。

このイチゴのブログを

読んでくれている方で

同じ会場にいる方はいるのでしょうか?

やっぱり少しざわついた方・・・。

みんなそんな事あまり

聞いてないのでしょうか?

同じ会場にいる方が一人でもいたら

うれしいな~なんて思いました。

    ~保護者控室にて~

 
       🍓イチゴ🍓