みなさんこんにちはニコニコ

  今日も苺イチゴのブログ苺

  見てくれて*strawberry*ありがとうございますペコリ


  21日に下書きをして

  22日にはアップしようと思っていたのに、

  パソコンのバージョンアップで

  イチゴには記事の編集機能が使いこなせなく

  なっていて、今やっと疑問が解けて

  使えるようになりました~ワーイワーイワーイ

  新しく一から書き直しです

  2学期最後のお弁当はクリスマス仕様にしましたクリスマスツリー

  写真もクリスマスリースクリスマスサンタさん仕様のフレームまで

  付けたのに、25日までにアップできなかったから、

  すっかり季節外れ感がありますがベル

  12月21日のお弁当お弁当はこちらです  ↓☆  ↓☆  ↓☆



サンドイッチサンドウィッチですサンドイッチ

ハムレタスサンドトマトレタスサンド☆ ツナサンドポテトサンド☆

フルーツサンドサンドイッチ 

ツナサンドにはタマネギと隠し味にカレー粉を
入れました。

フルーツサンドはキウイsao☆とバナナバナナ
キウイは星形に飾り付けきらきらきらきらきらきら

ゆで卵ゆで卵  ボローニャハムハム

リラックマポテトリラックマ ドラえもんかまぼこどらえもん

ミニトマトミニトマト  ブロッコリーブロッコリー☆

ブロッコリーはチーズで飾り付け音符

デザートはりんごりんごりんごでした音符



今日も読んでくれてありがとうございますペコリ


   またよろしくお願いしますきらきら



     *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2