みなさん こんにちはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   先週の金曜日のお弁当です。


  この日は小学校の持久走大会がありました走る人


  2人とも良く頑張った 感動泣き


  文武両道をめざしているので !


  練習も相当頑張りましたよメラメラ


  見事息子くんboy*は自己最高位の3位銅メダル。


  娘ちゃんはgirl*自己最高位ではないけど4位きらきら


  1位から10位までは賞状がもらえます。


  娘ちゃんgirl* 

 

  「*6年間ちゃんと賞状が貰えてよかったわ~」*


  と、ホッとしていました。


  さすがに今年は例年より、練習時間も遊びの時間も


  少ないから、体力落ちてたもんね汗


  本当によかった ワーイ ワーイ ワーイ


  そして、小学校の大きな行事がほぼこれで終わり。


  ちょっぴりさみしいですね~しょぼん


   さて、 そんな日のお弁当お弁当は こちらです ↓☆ ↓☆ 



 子供ちゃんたちの大好きなお肉音譜


 鶏の手羽中の旨タレ絡め双葉1


 ブロッコリーブロッコリー☆ ハートの玉子焼き玉子焼き



 ミディトマトとまととモッツァレラチーズのカプレーゼきらきら


 お野菜ふりかけご飯ごはん♪


 デザートは、りんごリンゴりんご でした。




 今日も読んでくれてありがとうございますペコリ


   またよろしくお願いしますきらきら


     *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2