みなさん こんにちはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   すごーく久しぶりの更新です。


  あっという間に12月ですねクリスマスツリー


   更新えんぴつ約3カ月も空いてしまってすみませんあせる


  いろいろあり、書いていたら愚痴ブログになって


  しまいそうだったのでガーンちょっぴり(?)


  お休みをしていました。


  でも、このままフェードアウトはさみしいなと思い


  また始めることにしました。


   お休みの間にも、ブログを見に来てくださった皆さん、


  ありがとうございますペコリ


   みなさん、これからもよろしくお願いします。


   

   さて、とりあえず12月からのお弁当お弁当 


  アップしますねカメラ SP


    12月2日のお弁当お弁当は こちらです ↓☆ ↓☆ ↓☆



  ドーンと 鶏肉の照り焼き弁当ですにわとり


 お肉が大好きな子供ちゃんたちですgirl*boy*


 あとはいつも通りハートぃっぱぃ


 スクランブルエッグ卵  ウィンナータコウィンナー  



 ミニトマトミニトマト  ブロッコリーブロッコリー☆ 


 お野菜ふりかけご飯ごはん♪でした。


  

  たまには愚痴も書いてしまうと思いますが、


 またのんびり更新しますね。



  今日も読んでくれてありがとうございますペコリ




   またよろしくお願いしますきらきら


     *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2