【Food&Drinkフェア】グレープフルーツ果汁55%の大人なガリガリ君どうだった? ブログネタ:【Food&Drinkフェア】グレープフルーツ果汁55%の大人なガリガリ君どうだった? 参加中

 

 みなさん こんばんはニコニコ


今日2回目の更新です音譜


 久しぶりですが【Food&Drinkフェア】の最後のネタです。


赤城乳業株式会社さんより、8月25日に新発売された


グレープフルーツ(ホワイト)グレープフルーツ(ルビー) 「*大人なガリガリ君グレープフルーツ」* グレープフルーツ(ホワイト)グレープフルーツ(ルビー)


 をご提供頂きました。
 
   


 このフェアの時はまだパッケージも通常のものではなく


 試食用の何も印刷されていないものでした。


 *strawberry*イチゴこういうフェアとかに参加するのは初めてなので


 何だかこの普通じゃないパッケージっていうだけで


 特別な感じがする~と、テンション上がってしまいましたワーイ


  さて本題です。


 このガリガリ君一口食べた瞬間「おいし~いハートぃっぱぃ」と


 言葉が出てきてしまいました。


 正直ガリガリ君ソーダ味が苦手なため


普段あまりガリガリ君は食べません。


でもこの「*大人なガリガリ君グレープフルーツ」*


 全然違う!


本当にグレープフルーツを


シャリシャリ食べてる感じきらきら


とにかくおいしいワーイ ワーイ ワーイ


果汁は55%配合されていて


グレープフルーツ60%グレープフルーツ(ホワイト)ピンクグレープフルーツ40%グレープフルーツ(ルビー)


の割合だそうです。


 女性向けに開発されたそうで、


中の氷も細かめにしてあるとか。





うん確かに食べやすい。


細かいからか、余計ジューシーに感じます。


ガリガリ君から普段は遠ざかっている、


イチゴみたいな人にぜひ食べてほしいと思います。


実はイチゴ*strawberry*もうすでに2回、買ってたべてますハートぃっぱぃ


 チェックしてみてくださいね。

_blank

  これでもう【Food&Drinkフェア】ネタは


 終わりですが、素敵な催しに参加できて


 本当に楽しく、良い経験ができましたきらきら


 アメーバマイスターさん、ありがとうございましたペコリ