みなさん おはようございますニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!


   昨日の夜、外出中に塾から電話がありました。


  留守電に先生からのメッセージがはっ


  「*また明日以降にお電話します。」*と。


  気になって仕方がないので、


  1時間ぐらいたっていましたが塾に電話してみました。


  が、なんと自動アナウンスに切り替わり叫びあせる


  8時過ぎでしたが、まだ2学期の通常授業が


  始まってないから、みんな帰っちゃったのかなわーん


  話って何だろうはてなマーク 気になるビックリマーク


  良い話だといいなきらきら


  悪い話だったら ・ ・ ・ ガーン


  みなさん励ましてくださいね。


  電話がきたら、またブログに書きますねぐぅ


  ではハートぃっぱぃ


  今日も読んでくれてありがとうございますペコリ

  



   またよろしくお願いしますきらきら


     *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2