みなさん こんばんはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


 見てくれて、ありがとう


 ございますペコリ


   

  いつも 「*いいね」*をポチっと


 してくださる方々音符


 本当にありがとうございます感謝Thank you!

  夏期講習無事終わりました。

 そして昨日補習授業先生受けてきました。

 人数が少ないので、先生に細かく指導してもらえ本 

 満足そうに帰ってきましたニコニコ

 

 補習授業に届けたお弁当お弁当はこちら ↓☆ ↓☆ ↓☆ 



 アスパラの豚肉巻きフライアスパラ


 ハートの玉子焼き玉子焼き  ミニトマトミニトマト

 
 ウィンナータコウィンナー  ブロッコリーブロッコリー☆

   

 お野菜ふりかけご飯ごはん♪でしたペロリ


  急に肌寒くなってきましたねさむっ…orz


 みなさん体調崩しませんようにハートぃっぱぃ



 今日も読んでくれてありがとうございますペコリ


    

  またよろしくお願いしますきらきら




          *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2